清澄麦酒

ブログ上の小さい写真はなるべく最小単位で買えるAmazonのリンクに貼ってあります。

SUNTORY The PREMIUM MALT'S コクのブレンド 限定醸造

プレミアムモルツ好きなのでよく飲むのですが、それより味があって美味いと思っていたのがこれ。よく考えずに買ってきて冷蔵庫に入れたあった物です。

 

f:id:kiyosumibeer:20150215185057j:plain

 

ビール作りながら、待ち時間に冷蔵庫にあったビールを飲んでました。

 

他のビールの味を知るために最近試しにいろいろ飲んでみているのですが、にわかではありますが蓄積されてきた風味の情報を持ってこのビールを飲んでみると、これは黒ビールの味がするなと思いました。プレミアムモルツっぽさはあまりないかも。ラベルの表示にプレミアムモルツって書いてあるから買ってきて飲んでいたようです。

 

甘味 ★★