清澄麦酒

ブログ上の小さい写真はなるべく最小単位で買えるAmazonのリンクに貼ってあります。

スーパードライ エクストラシャープ

f:id:kiyosumibeer:20150401204919j:plain

 

f:id:kiyosumibeer:20150401210111j:plain

🐈 スーパードライっぽいニャ。

🐕 水のように飲みやすいワン。でも麒麟の澄みきりのような大麦スピリッツの味はしないワン。

🐈 香りは本物の麦のちょっと甘い匂いがするニャ。

🐕 甘い匂いはするけど甘い味はほとんど感じないワン。ドライだワン。

🐈 アルコールの味を感じるニャ。

🐕 わずかに甘味を感じるけど非常にすっきり終わるワン。そこを辛口と吾妻橋の会社は表現してるんだワン。

🐈 アルコールの渋い味だけを感じることはないニャ。

🐕 シャープさが際立っているワン。

🐈 ようするに水のように薄い味で特徴がないニャ。

🐕 薄くても不味くないのは一番難しいんだワン。